ぺたこさん

ぺたこさんの「チマリ展」。


ぺたこさんこと、石橋富士子さんより「チマリ展」の案内をいただいた。
昨年、月刊アレコレの「きものびと」で取材して以来のご縁で、季節が香る一葉を温かい一文とともに送ってくださる。
暮らし振りに人柄が見える方です。きもの生活・きもの姿にもその人が映るんだなーと、思います。きくちいまさんもそうだけど―、
「きれいな自然体」と言えばいいのかなあ。
グループ展である「チマリ展」はマッチ棒四方の大きさで作る、小っちゃい作品。
きっとぺたこさんらしい作品が、丁寧に作られて、飾られているんだろうな。
1/18(木)~1/24(水)※21日休み 11:30~18:15まで 最終日17:00まで銀座のBartokGalleyにて開催。
東京都中央区銀座1-18-2銀座太平ビル1階
電話03-3567-0005
 

カテゴリー

タグ一覧