取材

月刊アレコレ新コーナー、準備中!

Pict3984 今日は連載終了に伴って、来年から始まる月刊アレコレの新コーナーの打ち合わせを日本橋浜町“東京洋菓子倶楽部”で。
ここはモンブランがダントツ人気で有名なケーキ屋さんです。
新連載は・・・・・まだ言えませんが、絶対皆さんの期待に応えられる企画です。
自信、満々。(笑) Tさん、よろしくお願いします。Sさんも、ですね。

Pict3967_1 ところで、今日のきものは昨日と同じ川越唐桟。
昨日と同じのをしつこくアップしたのは、自己顕示欲が強いのでも、ナルでもありません。(笑)

同じ川越唐桟を、下の昨日は「ちょい粋コーデ」で、今日は「大人可愛いコーデ」。見比べやすいように並べたというわけです。
下のコーデは昨日のブログで説明済みですが、今日のは、アンティークの染め名古屋に、これも似た色目の柄半衿。帯揚は飛び絞り、”大人可愛い”の必需品です。そして市松の三分紐に、昨日と同じ、箸きせの違うタイプを帯留代わりに。半襦袢と半衿は縫さんのところで買ったものです。いまはお休みしているみたいで、残念。
因みにこの川越唐桟、月刊アレコレVol.16の「きもの気分」と同じ柄の川越唐桟です。え?モデル違いすぎますか?やだー、ゴメンねー・・・・って、アタシの顔見てないし。

カテゴリー

タグ一覧