未分類

越中睦クンと屋形船で花火。

Pict3217月刊アレコレ、「越中睦のlife is Beautiful」でおなじみの睦クンのオフィスで花火大会にあわせた屋形船イベントを開催しました。
カメラマンの天野さんとご招待を受けて行って参りました。この日、みやざえもんは小千谷に半幅で参加。
本当に、本当に、きれいでした~。花火って、ヨイッ!!



この日は睦クンのお母さまや叔母さま、お祖母ちゃまも一緒でした。
まずは千住大橋のたもとへ集合。そこから屋形船で川を下り、花火がよく見える場所へ停泊。
下の写真はマネージャーの斉藤さん(左)。花火のときに、意味があるのかないのかわからない(笑)、船上のガッツポーズです。

Pict3169 斉藤さんは帰りにX(エックス)の曲をカラオケで披露。
「お気に召さないときは枝豆を投げてください(笑)」という、司会の冗談も吹き飛ばす、素晴らしいデキでした。
因みに睦クンは、カラオケでは歌いません(笑)。
この日はアルコールを飲まないで、ずっとコーラだった睦クン。ときどきテーブルの料理をつまみながら、プロデューサーの方や仕事仲間のスタッフをずーっと音楽の話をしていましたヨ。楽しいひとときでした。睦ファンの皆さん、ゴメンナサイ。

カテゴリー

タグ一覧