未分類

越中睦クン取材記?

撮影終了と同時に本格的に振り出した雨。インタビューをした場所は、撮影場所の近く、永代橋よりのカフェ129。アイスコーヒーを注文した睦クンは、「今日の1点」の話をはじめたのでした。
ここではその1点が何かは言えないけど、ちょっと現物を見ても普通の人は想像がつかない、と思います。その1点を撮影しているときから、みやざえもんに「アレ、何かわかります?」・・・・現物を目の前に見ても、よくわからない。・・・・「なんだろう? 最初ゲームのコントローラーのような感じもしたけど・・・・」、でも、やっぱり違う。「オーディオに、関係あります?」「うーん、じゃないけど、間接的に関係あるかな」――着くまでの道すがら、そんな話をしていたんですけどね。
ヒントは・・・って、ここで「睦の取材帖」より先にヒントをだしてどーする、って感じですけど、前々回の本誌の記事にもちょっと絡みます。ま、これはおいておきましょう。
スタジオの話に触れたとき、「聴きます?」と自分のiPodのイヤホンを差し出して録音したばかりの新曲を聞かせてくれました。7月半ばに出る曲です。カップリングとなる曲と2曲。ここで感想をいうのは、控えましょう。とにかく、直に聴いて感じてほしい曲とメロディです。実は前回の広尾有栖川公園での取材のときも、1曲、聴かせてくれました。シアワセ者で、ごめんなさい(笑)。
睦クンはいま、昼過ぎにスタジオに入り、9時頃お疲れ様のあとに・・・・おっと、本誌の原稿ネタがなくなってしまう。でも、彼はイイ感じです。今後の彼も期待してください!

カテゴリー

タグ一覧