日記・つぶやき

ドモホルンリンクル、体験。

PICT1191ついに! 「年齢化粧品」ってヤツですか。サンプルを頼みました。もう何十年も前から、いろんな噂をきくあの!再春館のドモホルンリンクルです。
圧倒的の噂・1位 とにかく一度サンプルを 頼むと勧誘の電話が死ぬほどしつこく、電話番号を変えたほどとかゆーもの。
噂2位 でも、かなりいいらしい。(クラクラ~とくる魅力的なフレーズです)
噂3位 かなり高価。結局続けられない。
以上がよく聞く噂ベスト?ワースト?3です。実はみやざえもんはそれなりに(プチ)コスメフリークでした。過去形?(笑) 国内外を問わず、噂のブランドはそれこそ昔、アンアンで流行ったへちま化粧水から、イシマまで、まるで参加することに意義あり精神そのままに試しております。でも大きい声じゃ言えないのは、いまが「コレ」だから(爆)。
とはいうものの、さすがに最近は徹夜や夜更かしの後がクッキリ、鏡をみてビックリ、なわけです。もちろんエステだって行ってたことありますよ。ま、そのあたりの話はいくらでも書ける勢いなのですが、置いといて・・・。
周囲からリサーチした上で、ついに頼んだのです。で、どうかって? そ、それです。とりあえず、3日目なんですが・・・って、サンプルは3日分なんでもう終わりなんですが、ワルくない。でも、まだ評価は未知数。頼もうかなってところまでいってるんだけど、ネットでの申し込み方法に、「ソレちょっと」ってゆーのがあって、問い合わせ中です。でも、効いたら多少高くても、買っちゃうだろな。そういうビミョ~なお年頃なんです。とっくに過ぎてる気がする?
いや気のせい、気のせいだよ、桔梗。よかったら、結果、教えてあげるから。アナタは大いに使うべきでしょ(笑)

カテゴリー

タグ一覧